クリスマスももう終わり。なんだか寂しいですね。
昨日は、510maruもせっかくのクリスマスなので、街のイルミネーションを沢山見てきました。
警固公園のイルミネーションは年々華やかさをなくしているように感じましたが、
商業ビルなどは小規模ながら色合いとデザインが可愛くて素敵ですね。

商業ビルのイルミネーションのなかでも「VIORO」は、
ビルのポールを活かした装飾がされアイデアがあり個人的に好きでした。
そんなクリスマスイルミネーションを眺めていると...改めて気づいたのですが、
ビルのビジョンには色々なムービが流れているのですね。ご存知でしたか??
昨日見たのは、AFROでもご紹介している「Diretto」さんのムービー。
子供の頃から大人になるまでの男女のショートラブストーリーでした。
聞くところによると、このムービーはビジョンだけでなくWebの方でも展開中。
なんでもVIOROのアクセサリーショップから贈るメッセージストーリーだそうです。
VIOROのホームページで見れますよ。

VIOROのビジョン、みなさんも信号待ちの時に見上げてみてくださいね!
Ladys and Gentleman,The Beatles!!
つながるつながるクリスマス 2011 present⇔present in 福岡天神体験レポート
VIORO×avanti シャンパンナイトに行ってきました!
HKT48がついにデビュー☆「手をつなぎながら」公演スタート♪